4月24日

来週はゴールデンウィークだー!

とうとうGWに海外☆みたいなことが出来なかったけど、後悔はない。

私は来年死にます。

小さい時から25歳っていう節目がずっとずっとあって、20過ぎたら本格的に形になって、

もう決めたことだから。

安室ちゃんの引退が見られてよかった。

辛くて悲しいけど後悔はないから。

 

 

なんかもう歳をとったり、結婚、とか。

25をすぎてからの自分、老いていく自分が想像できなくて、むしろ嫌悪感しかなくて、

こんな存在がずっと有り続けることにアレルギー発作がでそう(笑)

 

あと一年と少し。私は少しでも笑って死ねるのだろうかね。

少しずつ荷物整理してかなきゃ、

さよならの準備と、なるべく人の手がかからないような片付けしてかな。

お願いだから麻痺とか残って生き残るようなことだけは神様~〜~〜~〜!!!